4ksmam__1’s diary

都内🗼に住む4人のママの日々のあれこれ

ついに末っ子も一年生に(^^)

 

つい最近まで赤ちゃんだった末っ子も

小学生に🥺

まだまだ私の中では赤ちゃん👶なので

抱っこしちゃうし

赤ちゃん言葉で話ちゃうし

可愛い可愛いと毎日愛でまくり❤️

なので毎日送って行く事もなく

1人で下校してくる末っ子君に

感動🥹

毎日久々の再会気分で出迎えております😌

 

私はこんなにも送迎が無くなった事で

楽になるのかと言うほどに楽‼︎本当に‼︎

ストレスゼロ‼︎‼︎

朝家事を済ませて〜

そこからフリーな時間が家事が早く終わるほど

あるので、多くて4〜5時間✨✨

ジムに行ったり

お家の片付けしたり

ちょっと用事したり

ランチ行ったり

お昼寝しちゃったり

とこんな日がくるとは😳😳

あんなにも自分時間を求めて辛くなったり😭

必死になってたのが嘘みたいです。

子育てが少し楽になる日が

本当に来るんですね😌

今は久々のゆっくーーーりな時間を

少し堪能させてもらおうと思います🍀

パパありがとーっ😜😜😜😜f:id:yuukaa___1:20230514230817j:image