4ksmam__1’s diary

都内🗼に住む4人のママの日々のあれこれ

ソラマチ 子供の湯 レポ✨

 

少し前ですが、ソラマチにある 子供の湯♨️

に4歳、2歳、1歳を連れて行ってみました✨

 

もー毎日寒くて寒くて💀💀

家にこもりっきりになっちゃってたので

運動不足解消の為

1人で3人連れて行くというハードミッションを

遂行しました😱😱😱

 

二人乗りベビーカーと抱っこ紐。。。辛。

 

無事に押上に到着🙌駅直結になってて

ほんと有難いです😭😭

 

とりあえず1人でもグズリ出す前に

目的の 子供の湯に

 

f:id:yuukaa___1:20180228235538j:image

入り口はこんな感じ🎶

ですが、1人で3人を見てるので

写メとる余裕もなく😭😭

 

とりあえず中へ

 

f:id:yuukaa___1:20180228235718j:imagef:id:yuukaa___1:20180228235738j:image

 

沢山のボールプールにとっても楽しそう❤️

夢中になって遊んでいました🎶

 

日曜日でしたが4時頃だったので結構空いてました😚😚

 

1歳になりたての息子👶はさすがに初めは

私から離れず2人で抱っこでボールプールに入りポイポイしてご満悦な様子でこちらも

ほっこり😍癒しのゆっくりタイムでした❤️

慣れると1人でも大丈夫なようで彼なりに

楽しめたみたいです😘

 

でも1時間は本当にあっという間というか

一瞬で過ぎました💦

 

この後のことも考えると

何としてもマッサージチェアはやりたかったので時間ギリギリで一回だけ。

 

これやるとやらないではだいぶ違ってきますよね👌

 

子供たち見てると延長してあげようか

めっちゃ迷いましたが

うちは子供3人分と私

30分延長で2100円と思うと普通に出ましたw

 

それから服を見に〜

とか全然ムリで。。😇

 

ムーミンカフェがあるみたいだったので

行ってみる事に🎶🎶

場所が少しややこしく、迷いながら到着

 

したのですが6時の時点で待ち40組みと言われ😇😇😇

速攻フードコートに行きました👌

ムーミンカフェは恐ろしい競争率でした。

行く予定の方は先ず順番取った方が良さそうです‼︎

 

日曜日でしたがフードコートも満員てほどでもなく空いてる席もチラホラという感じでした😊

 

もう帰りの電車では肩がバキバキすぎて

座っても立っても辛すぎて。

2日後まで疲れひっぱりました😇😇😇

 

とにかく

子供の湯 とても楽しい良いところでした。

マッサージチェアもあるし✨

1歳前くらいの子から楽しめるかな〜と

個人的には思いました😊

ただお値段なかなかなので

私的ベストな利用方法は

ママがお買い物中にパパが子供達と1時間くらい〜がいいのかなという感じです🎶🎶

 

娘はとても楽しかったみたいで

次はパパと一緒に行きたいとのこと😚